父親所有の家に住み着く姉に出て行って欲しい

県外に住む父(80歳/無職)と姉(55/会社員)のことでご相談です。現在父名義の家に、父親と姉が住んでおります。姉は数年前に離婚、実家に戻りました。”両親の面倒を見る”とのことで、家賃も生活費も入れておりません。しかし数年前に母親が亡くなり、もともと折り合いの良くなかった父と姉の二人暮らしとなり、”面倒を見る”どころか父に対する姉の態度が酷くなってきています(無視・暴言・モノにあたる)。父親は自分のことは自分で出来るし、万が一介護状態になっても私が引き取る予定なので姉に家にいてもらう必要はありません。父親が何度か姉に出て行くよう言ったようですが、姉は現在ネットワークビジネスにお金をつぎこんでいるため”お金が無い”ようで、また親戚・兄弟からも敬遠されているため賃貸の保証人もいない、それだからか実家から出て行こうとしません。
父親も精神的に参っていますし、将来兄弟の誰かが家を相続したときに揉めたくありません。
法的に出て行ってもらう方法はありますか?
またもし出て行かなければ、父親の有利になるような賃貸契約(契約条項を守らなければ出て行ってもらう等々)を結ばせるため調停も考えていますが、その際の契約書は法的に有効でしょうか?

調停で、賃貸借契約まで作成できれば、上出来でしょう。
相手は、出頭しないか、あるいは、契約に応じない可能性もあるでしょうから。

ありがとうございました。