ドタキャンの注意喚起で法的措置をとられるのか

はじめまして。未成年女です。
とても恥ずべき内容ですが、自分自身の力ではどうにもならないので相談させてください。わたしは所謂パパ活をしています。
先日約束をした方とお会いする予定があったのですが、直前までやり取りをしていたにも関わらずドタキャンをされてしまいました。

ストレスが溜まっていた事もあり、Twitterでタグを付けて顔写真付きでドタキャンされましたと注意喚起をしました。その後その方から「晒してますよね?自分は弁護士なので法的措置をとります。情報開示請求をしました」とメッセージが来て、怖くなって謝罪の返信をしてしまいました。
ツイート等を削除した後、「今から会ってくれなかったらあなたの事も晒す」と言われ、事前に送っていた私の顔写真を送られました。
晒してもらっていいですと言っても、やっぱり晒さないから会いたいとメッセージが来ました。
その後もメッセージが来続け、怖くなってブロックをしてしまいました。

わたしは訴えられてしまうのでしょうか。
他の方に被害が及ばぬようにと注意喚起をしたのですが今となっては顔写真も載せるなど軽率な行動だったなと深く反省しております。訴えられたらと思うと怖くてたまりません。

助言頂けたら嬉しいです。

顔写真を晒しており、パパ活をしているという一般に社会的評価の低下する事実を指摘しているので、理屈で考えればあなたの晒しは名誉毀損にあたり得る行為です。

ただ、開示請求は時間が必要なので、そんなにすぐできません。訴訟の可能性はありますが、すでにツイート削除されているようですので、プロバイダや裁判所から連絡が来るまで様子を見ましょう。

要求に屈してその方に個人情報を安易に伝えてしまったり、会ってしまわないよう気をつけてください。

首藤さん、はじめまして。このような纏まらない質問にご回答くださりありがとうございました。
やはりそうなのですね…私に会いに来させるよう促すために法的措置を取ると言われたのかなと思っておりましたが、十分に可能性はあるのですね。自身を弁護士だと仰っていたのは本当かわかりませんが、軽率な行動に反省の上訴えられた際に備えて貯蓄の方はしておこうと思います。

もしもの場合は御相談させていただきますね。ありがとうございました。

個人的には相手が法的手段に出てくる可能性は低いと思ってます。

もし相手が法的手段をとってきた場合には、自力で解決しようとせずにすぐ相談してください。