ゲームのチートについて

先日にゃんこ大戦争というゲームでチート行為をしてしまいました。具体的にはそのゲーム内通貨であるネコ缶
を増やしたりガチャを回せるチケットを増やすなどです。にゃんこ大戦争はオンラインモードもありますが(オンライン対戦などはなし)オフラインで遊んでいました。そのチートアカウントを販売はしていませんしSNSに投稿などもしましたが怖くなり消しました。SNSでの投稿もチートについては触れていません。これは犯罪に当たるでしょうか?また、逮捕、書類送検などされるのでしょうか?そのアカウントに触れるのが怖くなってアカウントはまだ削除していません。削除したほうがよろしいのでしょうか?まだ中学生で大学受験もするつもりです。逮捕されるのが怖くなって心配でたまりません。お忙しいところ恐縮ですがなるべく早めに回答してくださると嬉しいです。

3回ほどbanされましたが楽しくてついまたアカウントを作成しチートをしてしまいました。今は4個目のアカウントです。

ご相談のチート行為は私電磁的記録不正作出罪・同供用罪に該当する可能性はあると思います。3回アカbanされながらもさらに繰り返している点で悪質性が高く、逮捕の可能性もゼロではないでしょう。

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね…
弁護士さんの一言のお陰でけじめがつきました。
これからは二度とこんな過ちを繰り返さないようにします。
やっぱりチートするより普通に遊んだほうが楽しいですよね。
絶対チートはしません。
何かすっきりしました、
アカウントも削除して1から楽しもうと思います。
チートで人生おじゃんとか笑えないですもんね…
本当にありがとうございました。
ここで言っても意味ないですがポノス様に多大なご迷惑をかけてすいませんでした。
そして普通に遊んでいる人たちにも迷惑をかけてすいませんでした。
本当に命を救われたような気がします。
本当に本当にありがとうございましたここに相談してよかったです。
危うく逮捕されるところでした謝っても済まされる問題ではありませんが本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとう弁護士さん。