今後の対応がよくわからず不安です

交通事故の相談です。

2019年8月6日に原付バイク(私)と自転車(お相手)の事故です。
自動車の任意保険のファミリーバイク特約に入ってると思っていたのですが
契約をしておらず原付バイクの自賠責保険での対応になります。

事故の状況ですが
十字路で私が走行していた路線は標識なし、相手の路線に一時停止の標識有り。
自転車側が一時停止せずに進入してきて自転車の前輪に当たりました。
衝突した際に相手は転倒、私は転倒なしです。
警察に連絡して現場検証(?)が済んだ後、相手に目立った外傷はなかったですが
病院で診療を受けてもらいました。
診察の結果、大腿骨の骨折との事でした。
私の方が悪いと思い交通事故での受診でしたので保険適応外で診察にかかった費用をお支払いしました。

診断書も警察署に提出して人身事故扱いになり
今後どのように対応していけばよいのかわからず相談させて頂きました。

過失割合が争点になるので、事故状況を知ってる範囲で
弁護士に説明して、目星をつけてもらうといいでしょう。
自賠責は120万まで出るので、それを超えると自己負担
になります。
そのときに、過失相殺を使うことになります。

ご回答ありがとうございます。
一度弁護士さんに相談してみます。