刑事事件にしたと挑発してきます
公開日時:
更新日時:
2年前に私が下の名前を漢字で出して中傷をしました。 掲示板で不倫のスレッド(地域版)に名前を書いたり、死んでほしい人の名前を書くスレッド(全国版)に書いたり、職場のスレッドに書き込みしたり、ブスと書きました。 相手らしき人から、朝が楽しみだね!逮捕ざまみろ笑 もうすぐだね!など、逮捕されてる画像や不気味な画像を載せて、スレッドを大量に立てて煽ってきます。 刑事事件にしたんでしょうか? スクショはしてる噂は聞きました。 煽るのは受理されて逮捕確実だからですか? プロバイダから開示請求は来てないです。 刑事にしたらプロバイダからの開示請求は来ませんか? 2年前から書き込みされるたびにIPアドレス調べて溜め込んでから逮捕とかですかね?
匿名希望 さん ()
弁護士からの回答タイムライン
- 匿名希望さんありがとうござます。 また、掲示板にもう捜査始まってるよー。逮捕生活頑張ってね!と書き込みありました。 捜査始まってたらそういうことを被害者側が書いていいんですか? 朝いきなり逮捕なのか、事情聞くため電話くるのかわかりますか? 2時間程離れた場所に住んでます。
- 匿名希望さんありがとうございます。 挑発書き込みと、私宛てであろうLINEの呟きの文章が同じです。 こちらも弁護士立てた方がいいんでしょうか?
この投稿は、2019年8月17日時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。
0人がマイリストしています