SNSの個人融資に手を出してしまいました

お金の工面が上手くいかず、判断を謝ってSNSでの個人融資に手を出してしまいました。
まだ融資をされた訳ではないのですが、下記のようなやり取りを行った後、現在連絡が途絶えている状況です。

〇SNSで連絡をとり、実際に対面しました。
ここで免許証、保険証、給与明細、口座の確認を行い融資をいただけることになりました。

〇後日、振り込みは行われないので連絡をした所、信用の為にいくらか振り込むので、その金額を対面して返金して欲しいとの事で、約1万円の振込がありました。

〇後日、実際に対面をして振り込まれた金額を返金。そこで下記の情報を教えて融資するとの事で、下記の情報を渡してしまいました。
・親の連絡先
・彼女の連絡先
・彼女との写真
・彼女宛の郵便物の写真


〇現在、まだ融資はされずに連絡が途絶えている状況です。

様々な情報を渡してしまいました。
まだ実害はないのですが、もう融資など要らないのでこのまま実害が無く終わってくれればいいと考んがえてます。
私が考えている実害とは、振り込まれ約1万円に対して高額な利息付きの返済を求めらる事です。(実際はもう返金している)
取り立てで渡してしまった親や彼女への連絡や危険があるのも恐れています。
その可能性ありますでしょうか?
また、何か対策や解決方法ありますでしょうか?
あくまでまだ実害はないのですが、不安で仕方がありません。
ご回答いただけますと幸いでございます。

>私が考えている実害とは、振り込まれ約1万円に対して高額な利息付きの返済を求めらる事です。(実際はもう返金している)
>取り立てで渡してしまった親や彼女への連絡や危険があるのも恐れています。
>その可能性ありますでしょうか?

返済が済んでいるのであれば、支払いを請求されることはないかと思います。
ただ、あなたが渡した連絡先等がどのように使われるかは分かりませんし、対策はありません。

ご返信ありがとうございます。
振り込まれたお金を現金で返済したのですが、返済した証拠が無いと言われて返済を要求される可能性はないでしょうか?

>振り込まれたお金を現金で返済したのですが、返済した証拠が無いと言われて返済を要求される可能性はないでしょうか?

可能性はゼロではありません。

ご返信ありがとうございます。
そのような取り立て、請求をされた場合はどのように対処すればよろしいでしょうか?

>そのような取り立て、請求をされた場合はどのように対処すればよろしいでしょうか?

相手方の対応次第になりますので、請求された時点で弁護士に相談に行かれてみてはいかがでしょうか。

承知しました。
ありがとうございました。