Twitterでの脅迫に関して

Twitterでの脅迫に関して
パパ活を募集(性行為)していた子とやり取りをしていました。
会う約束もして、SNSで連絡先も交換して話をして行ったのですが、話をしていく中で、相手の子が未成年だと分かり、そこから一切連絡を取るのをやめました。
相手の子からは、先に払えとのことだったので、危ないと思い返信などをしないで放置してました。
※TwitterもSNSもブロックしております。
その後、しばらく音沙汰がなかったのですが、どこで調べたのか不明ですが、いきなアカウントを変えて、児童ポルノで警察に通報したとの連絡が来ました。
無視して、そのままにしていたら、また新たなアカウントで、指定の金額を本日中に払えば、通報もしないとの連絡が先ほど来ました。
いきなりな事で怖くなってしまい、使っていたアカウントを削除してしまいました。
そのため、やり取りした内容などは残っておりません。
また、やり取りはしていたものの、実際には会っていませんし、個人情報も私の住んでいる地域ぐらいしか相手は知りません。

また、相手のアカウントにはハッキングの依頼受けます等の書き込みもあって、万が一にも個人情報が…など考えていたら、どうすればいいか非常に困っております。

ほっとけばいいですよ。
あなたになんの罪もありませんから。
パパ募集には、詐欺集団、恐喝集団が多数、まぎれていますね。

内藤先生
ご回答ありがとうございます。
こういったケースもあるんだとしっかりと学びましたので、もう綺麗さっぱりやめたいと思います。