パワハラにあたりますか?

会社でほぼ毎日私だけに態度が違う人がいます。
些細なミスを長々と注意してきたり、大きな声で怒鳴ってきたり、私にだけ仕事の連絡をしてこなかったりします。
私と別の人が同じ作業をしていても、別の人の手伝いはするけど、私の作業は手伝ってはくれません。そのことを本人に何故かと聞いたら、「そんなことはしていない。馬鹿にしているのか」と言われました。「馬鹿にもしてないし、私は納得のいく説明をしてほしいだけです」と言いました。最初は何度か「そんなことはしていない」と言っていたが、最後には「当たり前だ」と言われました。
そもそもその方は部署が違います。なのに、私の作業をチェックしたり注意したりしてきます。
「他の人と態度が違いますよね?」と聞いたら「そんなことはない」と何度か言ったのに最後には「そうさせてるアンタが悪い。手が遅いし、要領も段取りも悪いし、物をぐちゃぐちゃに置くし、作業中なのに別の仕事する」と言われました。
実際、物がぐちゃぐちゃなのはそれを取りにくる人が明記してある日付けを過ぎても持って行ってくれないから物が溢れているし、どこにどう置くなどの明確な指示も明記もない。
作業中なのに別の仕事をする事はあります。
例えばAの作業中に急ぎのBの仕事が入ったとか、Cを進めていたけど材料の入荷待ちでそれ以上作業が出来ない為、Dの作業をするとかです。
その方は部署が違うから、こちらの仕事内容を把握してるわけではないです。
別の仕事に入るにしても、雑に置いたり、作業途中そのままの状態で置いてるわけではありません。
それなのに他の人との態度が明らかに違います。
上司に何度か相談をしたのですが、悪化しました。
今までは私だけにそっけない態度や、返事も「あぁ」とか別の人には「ありがとう」とか「ごめん」とかあるのに私には一切なく、挨拶も返してくれないようになりました。
上司も相談しにいくと「またお前か」と言ってきたり、いきなり方をバンバンと3度ほど叩いて「邪気を払わないと」とか言われました。

映像、音声あります。
パソコンを持っていないのでちゃんと録画、録音されているのか確認できていません。
日記もつけています。
半年以上、この状況が続いています。

これはパワハラにあたりますか?
また、上記の物は証拠になりますか?
映像、音声がダメだとして日記は証拠になりますか?

長々と申し訳ないですが、お答え頂けると助かります。

パワハラになるか、ならぬか、これまでの出来事を精査しないと
分からないです。
具体的な言葉が証拠になります。
一度、時系列に出来事整理して、最初は、ざっとでいいですよ。
それを持って、弁護士に面談してみるといいでしょう。
映像、音声、日誌、いずれも証拠としての価値はあるでしょう。

ご回答ありがとうございます。
1つ質問をさせて下さい。
現在2月ですが、思い出した過去の事例えば去年8月の事等を日記に書き込んだとした場合でも証拠になりますか?

事実なら、証拠になりますよ。

わかりました!!
ありがとうございます。

分からないことは分からないとハッキリ仰って頂けて良かったです。
どうすればいいかもご提案頂けて良かったです。
お答え頂けて心強いです。
どうもありがとうございました!!