プロバイダーからの発信者情報開示請求に同意したのですが

昨年10月にプロバイダーからTorrentの違法アップロードで発信者情報開示請求が届きました。
4月頃に漫画をダウンロードしていましたが同時にアップロードをしているのは知りませんでした。
ファイルはそれ以前に削除してありTorrentソフトも開示請求書が来たことで怖くなり削除しました。
事実であり後ろめたい気持ちがあるので開示に同意で返送しましたが、その後なにも連絡がないのですが今後がどうなるのかわからないので不安な日々を過ごしています。
詳しい弁護士の方からお話を伺いたいです。

ご不安かと思います。可能性としては、損害額の算定や、請求書面の作成に時間がかかっているかもしれません。
開示から請求まで時間がかかることもあると思いますので、気にせず、請求がきたら対応するというので良いと考えます。