職場内の嫌がらせについて

都内1000人以上の企業で働く30代女性です。

執務室は、フリーアドレスのため個人ひとりひとりに鍵のかかる個別ロッカーが用意されており、私物や勤務に必要な書類、電卓などをしまっています。4桁の鍵がかかりますが、郵便物投函ができるように、ポストのように隙間が空いています。
2019年12月から2020年3月ごろまで、月2回程度、多いときは週1回の頻度で、嫌がらせとは言い切れないが気分が悪くなるものが入れ込まれていました。
身近な方がこの投稿をご覧になってもわからない程度に具体的に書くと

タイトルが性にまつわる新書
使用済の歯ブラシ などです。
猥褻なものとは言い切れないし、脅迫でもない物の数々ですが、仕事で使うものではないことは明らかなため、直属の上司に気味が悪いと相談したところ、個人名や具体例は伏せた上で、チーム(女性のみ20名ほど)宛に注意喚起(いたずらがあるかもしれません。私物管理など気をつけてという内容)のメールを送信してくれました。
それでもしばらく続き、もしかすると誰かが私の会話を聞いていて、関連するものを投函してきている気がして(例えば、ランチタイムにハンカチはタオル地の方が使いやすいという発言をした数日後にタオル地のハンカチが入っていました)気味が悪くなり、さらに上の部門長に話を入れたところ、部門長が部門(90人程度)全体に注意喚起をしました。と同時に私は投函口に白ガムテープを貼り、受け取らない意思を付箋で書きました。

コロナの影響で、リモート勤務も増えたため、その後1年以上落ち着いていたのですが、投函口を使用しなければ書類の授受が難しい状況にもなったため2021年4月からガムテープをやめたていました。

しかし先日また物が入れられておりました。
有名人のポストカードです。

このような脅迫ともわいせつな被害とも言い切れない嫌がらせは、会社側になんとかしてもらえないものでしょうか。
犯人がどうとかではなくて、ともかく、嫌がらせが起きないようにしてもらいたいです。フロアも行き来自由な構造のため、他部門の方もロッカーエリアにいてもおかしくありません。監視カメラの設置は無く、提案も通りませんでした。

私が個人的にペットカメラなどをロッカーに入れて犯人を特定する方法も考えていますが、もし犯人が録画に気がついたら、危害を加えられるのではないかと思い迷っています。

盗難でもないし、わいせつな被害でも脅迫な被害でもありませんが迷惑です。職場環境の整備は会社側に義務としてあると思うのですが、この程度のことでは私が我慢するしかないでしょうか。

子どももいる既婚で、社内に元交際相手などもいませんし、心当たりは全くありません。

職場環境配慮義務から、カメラ設置は、会社の責務と言えますね。
また、廃棄物処理法違反にあたるので、警察に相談をしてもいいでしょう。

内藤様

ご回答ありがとうございます。
警察への相談も選択肢なのですね。
職場内のことなので警察という選択肢が思い浮かんでおりませんでした。
一度、警察に相談してみます。
早速のご回答ありがとうございました。