2年半ほど前のわいせつ行為について

2年半程前にマッチングアプリで知り合った人と食事に行きました。
その後、「ぼちぼち次のところ行こうか」と言われ何かプランを考えてくれているのだと思ったらホテルに連れて行かれました。
拒否しましたが「いやらしいことなんてしないよ、そういう事考えてるの?」と言われ恐怖もありホテルに入ってしまいました。入ったあとは身体を触ってきたり、キスをしてきたり手や口で行為をするよう要求してきました。
出来ない、と何度も言いましたが「ホテル来たってことは了承したって事でしょ?ここがどう言う場所かわかる?」と言われ怖かったので従ってしまいました。不幸中の幸いか、生理だったので本番は免れましたが怖い、気持ち悪いで早く忘れたくて連絡先も消して、誰にも言えず2年半経ってしまいましたが、今からでも警察に行くなど、どうにか対処できるのでしょうか?
相手のフルネームや職場などは分からず、どのマッチングアプリだったのかも覚えていませんが、下の名前(漢字は分からず偽名でなければ)、当日の車種(ナンバーは分かりません)、会った日にち、住んでいる市くらいしか分かりません。
ご回答頂けると幸いです。

理屈としてはいまだ公訴時効にかかっていないので,警察に相談することはできるのですが,おそらく警察は取り合ってくれないと思います。やはり事件直後か間近い時点で相談すべきでした。また,相手の情報が極端に少ない点も気になります。
過去を忘れることは難しいかもしれませんが,前を向いて新しい出会いを求めるべきだと思います。