至急!お願い致します

未成年ですがご了承ください。(19歳)
3ヶ月ほど前に友達と飲みにいった際途中で気持ち悪くなりお店から1人で出てお散歩をしていたところそこで他人の落し物の保健所を発見しました。
警察に届けようと思いいったん私が持っていましたがお酒も飲んでいるためその日はいけず
のみ終わったあと朝方家に帰宅しました。
朝起きると完全に酔っ払って居たため記憶が曖昧で
気づいたら家のベットにいたという感じです。
ズボンのポッケを触ると底に他人の保健所が入っていたため「なんだこれ?」って感じでしたがそういえば拾った気がと言うくらいしか覚えていませんでした。
飲んだ次の日は朝から体がだるくその日は家から1歩も出ませんでした。次の日も学校とどんどん警察に届けに行くのが遅れてしまい。1週間が過ぎてしまいました。拾ってから時間がたちすぎると私が疑われそうな気がしてどんどん怖くなり警察に届けられずずっと家にありましたが、このままもってたらダメだと思いどこかに置いておこうって考えに至りました。
ですが指紋とか色々ありそうで怖くそれもできずカバンの中に入った状態でした。(この時点で拾ってから3ヶ月)
その日運悪くドライブに行く約束をしていて遊んだ後12時頃に解散しようとした時職務質問を受けその保健所が出てきました。
警察に連れてかれ持ち主に返却などの書類を欠かされ
拾った現場付近を1時間かけ歩き回り、その日は朝の6時に仮釈放となりました。
後日電話をまたかけるとなり
1ヶ月経ってから電話が来て1週間後に署に行く予定です。(また現場に行き拾った場所を探すそうです)
私は今の現状どのような対処になっているのでしょうか、
それと、お酒で潰れて本当に拾った場所を覚えていないのですがどのようにして最後おわるのでしょうか、
場所がわかるまで何度も署に行くことになるのでしょうか、

遺失物横領罪の容疑ですね。
横領する意思はなくても、疑われる余地はありますね。
あなたの説明を信用できるか、にかかっています。
警察としては、場所を特定したいところですが、わからなければ、
今回で打ち切りでしょう。