ゲームアカウント乗っ取りについて

20221月24日オンラインゲーム(荒野行動)と言うゲームでアカウントを取られてしまいました。TwitterのDMで自分のゲームアカウントを7万5千円で買取りたいと言ってきたので、それに承認して相手に引き継ぎコードとパスワードを渡してしまいアカウントを取られてしまい、お金を払ってくれませんでした。警察にも行きましたが荒野行動の利用規約に反しているため、第三者にパスワードを教えているとの点から捜査出来ないと言われました。荒野行動の問い合わせにも言ってみたもののちゃんとした返事が来なく納得いっていません。自分以外にもアカウントを取られた方がいるみたいで許せないです。今もその人はTwitter上で乗っ取りをやっているみたいです。

質問内容

①この場合詐欺罪になりますか?
②どう言った内容だったら警察に被害届を出すことが出来ますか?
③証拠としてDM内容があります。
Twitter上での相手とのやり取りのDMは1部消えてしまっているため復元することは可能ですか?
その場合、弁護士を雇ってTwitter会社に連絡、そして
開示請求、訴えるは可能でしょうか?

①この場合詐欺罪になりますか?
>>なるかもしれませんが、警察は取り合わないでしょう。

②どう言った内容だったら警察に被害届を出すことが出来ますか?
>>できません。

③の回答もして頂きたいです。

あと、このようなケースの場合警察は動いてくれるか知りたいです。