児童ポルノ問題についてご助言お願いします

高校生です。
先日、ダークウェブというものを知り、軽率に使ってしまいました。
その際好奇心で怪しいファイルをいくつかダウンロードしてしまいました。
見てみると児童ポルノの動画で、そのまま見てしまいました。
後々考えてやばいと思い削除しましたが、Googleフォトのゴミ箱から消す前にアカウントを無効にされてしまいました。
このままでは家宅捜索されるのでしょうか?
また、罰金や逮捕はあり得るのでしょうか?

また、学校に連絡が行くような事はあるのでしょうか?

グーグルドライブ上での単純保管罪(7条1項)を疑われるでしょう。
警察にバレると家宅捜索の危険があります。
逮捕はないでしょう

なるほど…家に保存していず今の自分のスマホにもデータは残っていない場合、罰金や厳重注意はありますか?

Googleフォトに画像があって消せないということになると
罰金になることはあるでしょう。

具体的にはいくらくらいでしょうか?
また、携帯を押収されることはありますか?

少年なら罰金はなく保護処分ですね。
少年院送致にはなりません。
携帯の押収はありえます

なるほど…携帯を押収されないようにする手段はありますか?
日常生活や学業に深く根付いているので使えなくなるととても不便です。どうにかならないでしょうか?

また、自首したら押収がなくなったりすることはありますか?したほうがいいでしょうか?

犯罪の嫌疑が生じていると思いますので、
具体的な対応については、弁護士に直接相談して下さい。