暴行罪 微妙について

本日自宅で彼氏と口論になり 彼氏から肩を押され倒れました。
ですが、その前に私が喧嘩をふっかけ とびらを閉じていてそのせいで足を負傷してました。私はカッとなり110してしまいました。
ですが警察が来る前にお互い冷静になり誤解も解けました。
自分はそれ以上責める気もなかったですが、現行犯逮捕となりました(彼氏)
自分は何度も処罰は与えないでと訴えました。取り調べも正直に話してます。

ちなみに 投げられた時に少し痛みを感じ 青あざが出来てましたが 病院は不要と取り調べの時に書いてます

こういったケースはいつ釈放されますか。
何日入ってることになるのですか
送検されないことも有り得ますか
私は必死に処罰は望んでないと訴えました

そもそも私も鬱でパニック障害がありまともに入れませんでした。
全てを考慮したらどういった結果になりますか

暴行罪 微罪処分についてです

被害者であるあなたが処罰を望んでいないことをしっかりと警察に伝えることができれば、起訴されない可能性は十分にあると思います。
今日か明日にでも釈放されるのが通常のように思います。

警察がなおも捜査を続けるということであれば、お近くの法律事務所に直接ご相談いただき、起訴されないように対応をしてもらうことを依頼してください。

ご回答ありがとうございます。
先程警察署の方には被害届取下げを直接お願いしてきました。ですが、法律上無理と言われました。代わりに供述調書に処罰は求めないこと、被害届にも処罰の事は書いてないから大丈夫と言われました。
けど帰って来るのが2、3日(早くて)と言われました。現在彼氏が取り調べを受けてますが 何故被害届取下げをしてくれないのでしょうか。

被害届の取り下げは可能です。

警察の案内がおかしいですね。なぜ応じてくれないのかは警察しかわかりません。