児童ポルノ所持と製造を行なってしまいました

先日SNS上で女性と偽り未成年の男性にある女性の写真に男性器を乗せてほしいと依頼しました その写真を保存し、第三者のDMに送信をしてしまいました 自分はわいせつ物分布罪と児童ポルノ製造・所持罪としてかなり重罪になると思います そのお二人ともデータはBANや削除を行なっていて自分も削除を行いました 今となっては行動を本当後悔しています DMのみで投稿も一切見られないのなら警察が把握するのは難しいんでしょうか?私も現在未成年です。

撮って送ってもらうと児童ポルノ製造が疑われます。
当たり前の話ですが、どんな犯罪でも警察にバレなければ処罰されることはありません。

お恥ずかしい話ですが、11月も自分がDMで下半身を送ってしまいました 年齢教えてほしいと言われて@と生年月日の書かれてる学生証の一部を上げてDMをしてしまいました 怖くなって終わった後報告をし凍結となっていましたが,そのアカウントが最近削除に切り替わっており凍結に腹を立てて通報されるのではないかと恐怖しています もし通報されたらどのぐらいの期間で警察は自宅へと家宅捜査などに入るんでしょうか 自分がやってしまった事は本当軽率で愚かなだと今更思っております

陰部画像をあちこちに送っていると、
わいせつ電磁的記録頒布罪の疑いが濃厚になります。
発覚の端緒はわかりませんが、警察にバレれば捜査を受けることになるでしょう。
保護者と共に弁護士に直接相談してください。

やはり今から正直に伝えて警察に自首した方が良いのでしょうか? 投稿などはしてはいませんがDMでも数件送れば頒布罪なんですね ありがとうございます

成人だと逮捕されることがある罪名です。
保護者と共に弁護士に直接相談してください。