メールレディの副業詐欺

今日メールレディの副業で詐欺に合いました。相談を受けてくれるだけで月20万円。
お恥ずかしい話ですが、上手い話に乗ってしまい、本登録に5000円、その後シークレットルームというところに入るのに1万円、、とどんどん要求され、15000円はクレジットカード決済をしてしまいました。その後もなにかのシステムに3万円…と高額になってもう無理です、と伝えたら話が違う、訴える、などと言われ、なかなか退会させてくれなかったのですがなんとか退会できました。
相手に伝えてしまった情報は、
カード決済したときの情報、銀行口座番号(番号と支店のみ)、アドレス、電話番号、です。。

被害額は計1万5000円ですが、サイトにはドルでの換算?のため月によって引かれる額が前後する可能性がありますとのことでした。
①実際決済したのは15000円ですが、金額が変わることはありますか?
②急いでカード利用停止、カード番号変更をしたのですが、決済した金額は引かれてしまいますか?
③また、決済した金額が引かれないようにする手続きはありますか?

高額な請求がくるんじゃないかと不安です。宜しくお願い致します。

①あります。とはいえ、ドル建てにしたときの変動分程度ですから高くても1000~2000円前後するにとどまります。

②引かれます。カード番号の変更は不要でした。

③あり得ますが、その金額ですと弁護士は受けてくれにくいですね。
カード会社や消費者センターに相談してください。

ご丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。今回は勉強代として、今後はこのような内容には手を出さないことにしますm(_ _)m