顔バレが恐いんです。

今日、家の前に停めていた車が邪魔だと通報があって警察が来ました。それに関しては特に問題では無いのですが、その時出たのが自分でした。自分は恥ずかしながら、ちょっと悪いことした人間です。その悪いことしたのを第三者にも見られたかもしれないんです。
気になっているのは、その時自分の顔を見て、警察に顔バレして、後日逮捕などがあるのかが恐いです。
どうか、よろしくお願いします。

説明不足すみません。
悪いことというのは、某レンタルショップで棚下からミニスカート姿の女性がしゃがんでるのを覗いたことです。それをしてる姿を第三者に見られたんです。その場では何もなかったのですが、何かしらで警察の耳に入って、今回のことを口実に下調べしに来た的な勘ぐりを考えてます。実際にそういうことがあるのかどうかが気になってます。

可能性は否定できませんが、ご懸念が現実になる確率は高くないと思います。

いくら心配してみたところで何も変わりませんから、ひとまずは忘れて頂いて良いと思います。
とはいえ、二度と同様の行為は繰り返さないでください。

返答ありがとうございます。
あと一つ気になるのが、この投稿とかを警察が見て動き出すこととかもあったりするんですかね?少し気になったので、よろしくお願いします。