ひととき融資について

ひととき融資を使ってしまいました。精神的にももう限界なので助けてください。

10月にひととき融資にてお借りしました。
どうしてもその時にお金が必要だったので多少のことは仕方ないとひとときでお借りしました。
その際に借用書(利子は取られますが違反になるからと利子込みの金額を書いたもの)と奴隷誓約書というものを書かされました。
排泄物を食べさせられたり体に傷つけられたりしてます。家の前で土下座させられたり本当に限界です。
外で服を脱がされ人に目撃されたり本当に精神的に限界です。
お金が集まったら一括で返そうにも奴隷として務められなかった分も払えと言われています。
お金返せないなら国家の人が来るなども言われています。
お金は返さなきゃいけないと思いますがまだ1回の返済しかできておらず会うのも怖いし話すのも怖くて現在連絡も返せていません。家の近くで待ち伏せされていた事もあります。借りてしまった自分が悪いのはわかっているのですがどうしたらいいのでしょうか。

ひととき融資ですか。闇金よりも質が悪い輩であり,とくにコロナ禍で横行しているようですね。まずは,警察と弁護士に相談されることをお勧めします。とくに債務整理事件については,法テラスも弁護士会も無料で相談を受けられますので,お急ぎください。

お忙しい中回答して下さりありがとうございます。警察相談や弁護士相談も考えていて勇気が出ないのでこちらで質問させていただきました。過去に他の人にも貸し付けて同じようにしてるような発言をしていたことがありますが違反性がありますか?本当に怖いです

違反性というか違法性はありますし,かなり悪質です。社会問題化しているので,警察も少しフットワークが軽いかもしれません。

度々お返事ありがとうございます。最寄りの警察署にてご相談した上で弁護士に頼るべきなのか検討してみます。弁護士からの回答とても心強く助かりました。現在ご連絡返せていないので突然家に来る可能性があるのでその際に通報することも考えております。