援助交際 先払い 口座を教えた 返済義務

私は20歳です。
援交する目的(肉体関係あり)で20万先払いで振り込んで貰いました。予定が合わなく1度も会えないまま日結構な日が経ってしまったのですが相手がそれに怒ってしまい口座や顔や写真も晒すと言われ怖くなったので会いたくないのですが、この場合返済義務はありますか?また口座を教えてしまっているのですが住所など特定されてしまいますか?また返さなかった場合私は詐欺罪になってしまうのでしょうか?

電話番号も知られてるのですが大丈夫ですか?

最初からだまし取る意思がないので、詐欺罪にはなりません。
返金義務もありません。
口座から住所は、特定できません。
あきらめるのを待てばいいでしょう。

>この場合返済義務はありますか?
不法原因給付なので,返済義務はありません。

>また口座を教えてしまっているのですが住所など特定されてしまいますか?
その可能性は低いでしょう。

>また返さなかった場合私は詐欺罪になってしまうのでしょうか?
最初からだまし取る意思がない場合には,詐欺罪にはなりません。

無用なトラブルを生むだけなので,今後は,今回のようなことはお控えになった方が良いと思います。

20歳女です。援をするつもりで向こうは20万先払いしますと言ってくれて口座と電話番号を教えました。夕方に振り込むと言われましたが写メなどを自由に送ってくれないからと言って別の女の子に払うと言い出し断られたのですが、「さらしとくね、警察にも相談してみる」や「口座とか大丈夫?トバシだとどうなることやら」私が強気に出たら「そういう事ならちょっと動いてみるわ」など脅されました。
口座と電話番号を向こうは知っていますが向こうはそれでなにかできるのでしょうか?
援交をしようとしましたがお互い会っていませんし私は向こうになにも危害を加えていません。無視してればいいのでしょうか。また何かされた場合警察に行くべきでしょうか?