電車内でのプチトラブルについて

ある日の夜電車に乗って座っていたところ、隣の女性が立つと同時に私が足を組もうとしたため、私の足が彼女の着ていたコートに当たってしまいました。その後私が少し女性のことを睨んでしまいました。なにか犯罪になりますかね?当たったのは一瞬で私がスマホを見ていた時でした。考えすぎでしょうか?一週間くらい経ちますが何もありません。

ご記載の事情であれば何の犯罪にも該当しないと思われます。
気にされず普通に生活を送られるとよいと思います。

ある日の夜電車に乗って座っていたところ、隣の女性が立つと同時に私が足を組もうとしたため、私の足が彼女の着ていたコートに当たってしまいました。その後私が少し女性のことを睨んでしまいました。なにか犯罪になりますかね?

わざとではないようですから、法的には罪にならないと思います。

お二人ともありがとうございます。気になって仕方がなかったですが、この事は忘れて生活しようと思います。