信頼していた友人にお酒を飲んでいたら眠剤を盛られました。準強制わいせつ罪。示談金の相場は?

1ヶ月ほど前に、幼馴染「友人A」と二人で居酒屋で飲んでいて他にも人を呼びたいねとなったので、「共通の友人B」とBの「高校の同級生C」と合流することになりました。

合流した後、深夜だったこともあり居酒屋が見つからない為4人でB宅で飲むことになりました。
そこではビール1本とレモンサワー少ししか飲んでいませんが夜も遅く眠くなったので寝てしまいました。
そこから記憶が曖昧で、気づいたら自分の家のベッドで寝ていたのですが。B宅で寝た後、胸を触られたり手が下の方に行く感覚があり夢か現実か分からない状態ではありましたが寝返りを打つなどして抵抗しました。

次の日の昼に起きてから、夕方からアルバイトがあったのでシャワーを浴び歯を磨こうとしたら、『下が真っ青』になっていました。青い物は何も食べていないのに青くなっていたので睡眠薬かと思い幼馴染Aに電話をして昨夜の事を聞きました。
AによるとBが私の傍からずっと離れず顔まで毛布をかけたり枕を顔に置くとか意味のわからない行動したり毛布の中でずっとモゾモゾしてて明らかに様子がおかしかったので「そっとしてあげなよ。そんな動かしたら動く。触んなくていいから。」と何度も声をかけたが無視されたり「こいつやばいわー笑」と返事になってないことを繰り返されて手が下に行ったように見えた時に自分も怖くなって強く言えなかったとの事でした。

CはAと一緒に居たのでCではないとの事で3人で合流して警察署に行くことにしました。

警察署に行く前に本人に少し話聞いてみようってなったのでBが電話をしてくれて、体触ったのか薬飲ませたのかを聞きました。
最初はどちらも否定していましたが後に体を触ったことだけは認めました。薬については最初は何も知らないと言ってましたが、途中で私が頭が痛いと言い出したのでロキソニンは飲ませたと言ってきました。
しかし、ロキソニンで舌は青くならないしそもそもAとCは私が頭痛いなんて言って無かったと思うと話していて、薬の件知らないなら血液検査をするしかないとなり警察署に行って現在は血液検査と服に付着しているかもしれないDNAの結果待ちです。
本人は詐欺かなんかで1度少年院に行っていて前科があるし、もう未成年じゃないから今回は本当に捕まってしまうし前の時みたいに留置されて拷問みたいに話聞かれるのはもう嫌だから警察署には行かないで欲しい。被害届は出さないで欲しいと泣きながら言っていたそうです。

夕方から警察署に行って夜中の1時位までかかったため、その日のバイトと次の日の学校を休みました。
Bとはほかの幼なじみ3人や2人だけでも何度か飲みに行っていたし、中学から仲良くしていてこれからも仲良くしていたいなと信頼していた友達だったって言うのもありショックがかなり大きく誰を信頼したらいいのか分からない状態までなってしまいました。朝の満員バスに乗ると体の震えが止まらなくなり気持ち悪くて泣き出しそうになるようになってしまい、朝学校に行くことが困難になり欠席日数も一気に増えて出席状況も厳しい状態になってしまいました。夜寝れない日も続いて居たので、元々通って居た精神科で薬を増やしてもらいました。
免疫力が下がってしまったのか、熱を出したりお腹を下したり、排卵痛が酷くなって動けない状態になったり体調を崩す日が増え学校もバイトも休みがちになってしまいました。

それなのにBは警察署に行かないで欲しい出来れば示談で解決したいと電話で泣いて居た次の日、平気な顔してクラブでお酒浴びてました。反省してるようには到底思えませんでした。

今は検査結果待ちなのでなんとも言えませんが、薬が検出されたとなれば被害届を出すつもりでした。
しかし、今の自分の精神状態から言ってこれ以上今回のことが長引くと自分の体が持たないと感じていて、出来れば長引くのは避けたいと言う思いもあります。
薬が検出されて本人がそれでも認めないようであれば、示談する気はさらさらありませんが認めて示談するとなった場合今回のケースでは示談金どれくらいが相場になってくるんでしょうか?
本人はどうしても被害届は出して欲しくないみたいなので、薬が出たとなれば認めるとは思います。
示談金の相場は会ってないようなものだと分かってはいますが、全く検討もつかないので参考にしたいです。
また、示談にする場合やっておいた方がいいことなどありましたら教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

どのようなわいせつ行為をされたかどうかですね。
あなたは、自覚がほとんどないようですからね。
わいせつ行為の内容が、はっきりすることを前提に、50万円見当でしょうか。
(参考)