中絶、出産、認知、慰謝料

現在妊娠5ヶ月です。
相手はホストで同意の上での性行為でした。
アフターピルを飲んだのですが妊娠してしまい妊娠したことを告げるとおろして欲しいといわれ話し合いの結果おろすことになりました。
しかし中絶日当日に「費用高くなってもいいからおろすの中止にしよう」といわれ同意書もその時書いてもらえず中絶を中止しました。

また彼が上司にはおろしたことにして欲しいと言われ誰にも相談できずにいました。

2週間。3週間たっても子供のことをどうするのか?って聞きました。
電話をしても無視されたりLINEではまだ待って欲しいや話を濁したりされ最終的には痺れを切らしたわたしから「堕すことにするね」と連絡したら連絡先ブロックされそれ以降連絡がつかない状態になりました。
彼は中絶費用も払う気もなく話もなかなか上手いこと話さず逃げたようです。

運良く彼のお店は知っていたので乗り込み上司(先程の上司とは別の人)とお話しし本人とも話しました。
 逃げると思い店までわざわざ指名で行ったのですがわたしとは話したくないようでNGだされました

最終的には中絶の同意書を書いてもらい手術費用も一時金の差額は払うといわれましたがなかなかわたしの方が決心つかずいまだに悩んでる状況です。

産む確率の方が高いのですが彼からは「強制認知させるならすれば?店が庇ってくれるから」と脅しのようなことを言われました。

メンタルがズタボロの時に逃げられる。
ラインで暴言も吐かれ精神的苦痛を味わってます。
一応、証拠を残す為ラインでのやり取り、スクショ、話し合いの時の動画、録音してあります

この場合
産む→認知、養育費はもらえるのか?
堕す→中絶費用いくら支払ってもらえるのか?

また精神的苦痛での慰謝料の請求はできるのか知りたいです

よろしくお願いします。

悪質な言動はどんなことですか?
詳しく教えてください。

産む→認知、養育費はもらえるのか?

相手の子であれば、認知請求はできますし、認知してもらえば、養育費を請求できると思います。

堕す→中絶費用いくら支払ってもらえるのか?

折半が公平かと思います。

また精神的苦痛での慰謝料の請求はできるのか知りたいです

相手が逃げているだけで慰謝料請求は難しいかもしれませんが、相談者に対する悪質な言動が積み上がるならば、慰謝料請求はありうるかもしれません。