詐欺ですよね?誰か教えて欲しいです。

私の知り合いAさんが先々月くらいに詐欺に遭いました。
内容はAさんの弟が別件でお金を騙し取られてそれが悔しくてAさんが知り合いのBさんに相談したところCさんと一緒に取り返してきてあげるってなりました。
そこでBさんが見せ金としてお金が必要だからと言い三回に分けて合計で70万を渡しました。
最初のうちは取り返そうとしてるのかなと
気づかなくて1ヶ月くらいしても何も進展がない為お金を返して下さい。って言ったらそんなお金預かってない。Bさんに聞いたらCさんが持ってる。Cさんに聞いたらBさんが持ってると言ってます。そういうやり取りをしてるうちにBさんは一切連絡が付かなくなりました。これは詐欺ですよね?
お金を渡した証拠は無いです。
けどお金の動きを見ていた人は2人います。

どうしたらいいのでしょうか、、、

誰か教えて頂けると助かります。

付かなくなりました。これは詐欺ですよね?

可能性はありますね。

どうしたらいいのでしょうか、、、

詐欺の疑いがあるのであれば、警察に相談することは考えられると思います。

原田さん回答ありがとうございます。
警察には相談したみたいなんですけどあまり進展が無いみたいで、、

もう泣き寝入りするしかないんですかね?

もう泣き寝入りするしかないんですかね?

警察が動いてくれないなら、あとは弁護士に相談してみて、どういう対応ができるかですね。

こういう時って弁護士さんは
どのような対応をしてくれるものなんですか?

証拠とかないのに取り返せたり
するものなんでしょうか?