中絶費用について 全額請求できるのか

私自身にも責任があるのは重々承知しておりますが、どうか相談させてください。

今妊娠7週目です。来週中絶手術をする予定です。交際はまだしていない方と性行為をしてしまいました。

6月中旬、学生時代の友だちに会いに関東から九州へ旅行したとき、1日だけ会う約束をしていたのがパートナーです。元彼の大学時代の友人でもあり、数ヶ月前に別れた頃相談に乗ってもらった過去があります。会ったときもまだ未練がある話をその方にしました。
一緒に飲んだ日、私はビジネスホテルを予約していました。彼は会うところから遠方に住んでいるのか、私が泊まるホテルが決まったら自分も予約するから教えてと事前に言われ教えてしまいました。しかし当日になると、ホテルの予約はやめて後輩の家に泊まるとのことで、荷物だけ私の泊まる部屋に置かせて欲しいと言われ、駅のロッカーに入れてと言える性格ではなく、了承してしまいました。飲んだあと荷物を取りに戻ったとき、後輩と連絡が取れないと言い出し部屋に泊めてしまいました。彼は性行為をしようとしたので、やめて欲しいと伝えてやめてもらいました。しかし、数時間後目を覚ましたとき彼はもう一度迫ってきて、今思うと情けないのですが、二度目の断る勇気がその場でもてなかったのです。このようなことをしてしまって罪悪感と自己嫌悪しかなく、墓場までもっていくような事をしてしまったことに後悔しかありませんでした。なのに、気づいたら生理がこなくなって不安でいっぱいいっぱいになりました。妊娠検査薬を恐る恐る購入したところ陽性反応が出てしまいました。翌日には病院に行ききちんと妊娠結果を告げられました。
どうしたらいいのか分からず、ずっと一人で悩みを抱えていました。親にも言えるわけがないと思っていました。そんな中、ある信頼のおける方にその後相談をし、母にだけ打ち明ける決心をしました。母は私のことは責めず、辛かったねよく話してくれたね私の身体だけが心配だよ、と愛情で包み込んでくれました。更に自分が嫌になったのと同時に妊娠初期症状に苦しんでいた心と身体が少し軽くなりました。母とも相談して、相手に言うかどうかは自分できちんと決めなさいと言われ、悩んだ結果伝えることにしたのです。こう思う資格はないのかもしれませんが、相手はこのままなにも知らずのうのうと生きていくのが許せなくなってしまったのとこのままでは水子さんも報われないと思ったからです。
LINEで伝えたのですが、未読無視をされ、携帯電話にも出ず音信不通になってしまいました。私は21歳、相手は29歳、無責任・不誠実にも程があると悲しみと怒りの感情が出てきました。私の軽率な行為、行動に否めない部分ももちろんあるかと存じていますが、相手に中絶費用を全額請求することは可能でしょうか。相手のフルネームと、おそらくの勤務先と、携帯番号のみ把握しています。
どうかお力をお貸しください。

全額請求ですね。
本件の場合は、半分しか認められないケースとは
違いますね。
慰謝料も含めていいと思いますね。
追いこむといいでしょう。

回答いただきましてありがとうございます。迅速に対応していただける弁護士さんを探して行動に移すことに決めました。
しかし、内容証明を彼の勤務先に本人限定受取郵便で送ったところで、再び彼はその書類をも無視するのではないかととても不安です。