再度質問します。これはなんらかの罪になるか。

前回上手く書ききれなかったため、再度質問します。夜電車に乗って座っていたところ隣にいた女性が降りようと立つ瞬間に、私が足を組もうとしたため、女性の来ていたコートに私の脚(靴)が当たってしまいました。一瞬です。痴漢だと思われた可能性があります。もちろん故意ではありません。その日は睨まれただけで終わりました。警察から何か聞かれる可能性はありますかね?また痴漢に該当しますかね?

警察から何か聞かれる可能性はありますかね?

可能性は否定できないと思いますが、その場で問題にならなかったようですから、可能性は低いと思います。

また痴漢に該当しますかね?

故意がないようですから、迷惑防止条例違反にはならないと思います。

逮捕はされないですよね?

これで刑事事件になるのかと疑問に思います。相手方は怪我をしてはいないはずです。

これで刑事事件になるのかと疑問に思います。

たしかに、疑問ですね。

弁護士さんは刑事事件になる可能性は低いと思いますか?