DVは事実ですが警察は相談にのってくれますか?

16歳の娘に彼氏がいるのですがDVを受けていると相談されました。体にできたアザの写真もあります。その彼氏は成人でしかも喧嘩で逮捕されて執行猶予中だと言う事です。
警察に相談しに行こうと思うのですが執行猶予中なら逮捕されたりするのでしょうか?また警察は相談にのってくれるのでしょうか?
親としては逮捕される事を望んでいます。

相談に行ってください。
逮捕有ります。
診断書有るといいですね。
交際の経緯や出来事を書いて持って行くといいでしょう。

警察に相談しに行こうと思うのですが執行猶予中なら逮捕されたりするのでしょうか?

執行猶予中かどうかは関係ないと思いますが、傷害罪(刑法204条)の可能性がありますので、逮捕の可能性もあると思います。

また警察は相談にのってくれるのでしょうか?

相談はのってくれるのではないでしょうか。診断書があったほうがよいと思います。