私とはレスでしてもくれないのに。旦那の風俗 女遊び

旦那と2年以上レスで旦那は妊活のストレスで勃たなくなったと言ってましたがどうしても様子がおかしいので、カバンにボイスレコーダーを仕込ませたら風俗に行ってるのがわかりました。そうゆうのでは、慰謝料は、取れないですか?ちなみに仕事中に社用車で行ってました。あと、狙ってる女なのか、20歳くらいの子に好き好き言ってるのも取れて仕事中に社用車で5時間以上もあってました。

夫に対しては慰謝料請求できます。
相手の女性も、突き止められれば、慰謝料請求できます。
既婚者と知っていることが必要ですが。

女性とは、体の関係はないみたいで。
旦那が一方的に好き好き言ってる感じでした。

風俗のボイスレコーダーは、慰謝料取れますか?

からだの関係がないと、難しい。
調査続行でしょう。

風俗のボイスレコーダーは、証拠になるんですか?

なりますよ。
書面にして出します。
これで終わります。

何度もごめんなさい。
内藤先生に頼むこともできるんですか?
こちら、愛知だと難しいんですよね?

近場のほうが、なにかと便利でしょう。