メンズエステでの本番行為で逮捕されますか?

3週間ほど前にメンズエステ(一般)に行き、セラピストさんと同意の上で避妊をせず性行為をしました。
挿入する際も特にコンドームに関して何も言われることがなく、騎乗位でセラピストさんの方から挿入した形です。
行為が終わったあと、ピル飲んでないんだよねと言われ、明日すぐにアフターピル(行為後12時間後に服用したそうです。)を処方されたそうで15000円診療明細を要求しましたが「捨てちゃったと言われました」
一応、申し訳ないと思い僕が15000円をセラピストさんに次回行ったとき(一週間前)にお渡し致しました。その際も同意のもとで性行為(コンドーム装着)をしました。
もうこの話(避妊せず中出ししてしまったこと)は、終わりでいいよと言われたのですがおととい生理がこないと言われました。
私も焦ってしまい、もし妊娠検査が陽性だったら代理人(弁護士)さんに頼るからお互いトラブルにならないから安心して下さいっと言ったら急にTwitterのダイレクトメッセージで【勝手に話を進めないで】【店にバレたら困る】【代理人に言ったの?】【店に行ったらあなたが逮捕されるよ】【本当にあり得ない】と言われました。
怖くなりラインとTwitterをブロックし、それ以降は連絡を取っていません。
もちろん、ラインで今度また性行為のやり方。教えてほしいと送ったら私で良ければ是非どの返信があり、合意があった証拠が残っています。

こんにちは。

性行為について同意があったのでしたら、強姦罪は成立しませんので、あなたが逮捕されたり刑事訴追されることは考えにくいと思います。

ですが、性交渉を持った後、対応に不満を持った女性が、同意の上ではなかったと警察に被害届を出し大きなトラブルに発展する場合もあります(慰謝料目的の場合もあるようです)。

その時のために、相手の方とのメールはスクショなどしてしっかり保存しておくようにしてください。

寺林先生

お忙しい所、ご教授下さりありがとうございます。
警察が例えば風俗嬢並びにセラピストが嘘をついて(メンズエステを含む)本番行為等の被害届を受理するケースはあるのでしょうか?
またセラピストがお店にバレたくなかったのか教えて頂けないでしょうか?

ありがとうございます。

被害届受理の可能性はあるとは思います。
しかし、だからといって、即逮捕に結びつくわけではありません。
セラピストがどういうつもりだったのかは分かりかねます。