女子高生 援交をしとようと思ったらデリへルのスカウトに捕まり脅されてます

12/9 18:00~~ くらいの話です
私は17歳の高校三年生なのですが、Twitterで18歳の専門学生と偽り援交をしようと思い募集しました。初めての試みです。
そしてあった男性の車に乗りこみお金を忘れたからおうちまで来てほしいと言われ、ついて行ってそこでお金を貰い、ホテルに行くはずだったのですが、私の乗っていた助手席が開き、デリへルの運営をしてる人が話してきました。
どうやらそれはデリへルのスカウトだったらしく、身分証を写真に撮られ、「普通は警察に行くけど、体験してくれるなら言わないでおくよ。」などと脅され、でも私はまだ17歳なこともあって事務所を拝見したあと帰りました。
その時には運転手だった共犯者の人とLINEを交換し、連絡を返さなかったら記載されている住所に凸ると言われました。
それをする理由は、女の子が入る見込みがあり利益があるのでそれを損害させたことになる、みたいな感じでした。
そこで私が質問したいことは、

1.警察に相談すればデリへルを体験しなくていいのか。
2.損害どうこうの話はチャラになるのか。
3.学校には連絡が行くのかです。

自分でしてしまったことなので親にバレることは重々に承知しています。ですが、高3で就職先も内定していて、それが破棄にならないかが心配です。。

1,警察相談がいいですね。
体験不要です。
2,損害ありません。
3,担当刑事に、就職が決まっているので、学校に連絡しないで欲しいと
言ってください。
内定に影響することはありませんね。