風俗のお客様から「返さなくていい」ともらったお金の返済を強要されています

私は風俗で働いてました。お客様が働いてる理由を聞いてきたときに借金だったのでその事を伝えたら「それぐらいの金額は出してあげる、返さなくていい」そう言ってました。私は最初は断ってましたが受け取り借金返済してしまいました。

その後お金を渡したのはまだ若いから普通の女の子になりなさい。正社員を見つけなさいと言われ私もお店を辞めて仕事を探していました。いきなり正社員はブランクもあり少し慎重に探そうと思い先にパートの仕事をしながら正社員をと思っていたのですが、それを相談しないと決めた!

そんな仕事はするなと頭ごなしに言われましたが、私はとりあえず仕事がしたいなど伝えました。ですがやり取りの中で言うことが聞けないならお金を返せと言われました。会う約束をキャンセルしたのも気にくわなかったみたいです。

お金は私も返そうと思っていたので、それに同意しました。ですが、やり取りの中で「ご両親に会って話す。ご両親にすべてのやり取りを見せる、早くお金を返せ、家に行く」など私が困ることを何度も言ってきます。親にバレるのは一番困ることは最初に相手にも伝えてました。

このようなことはしないとも約束をしていました。
お金は返しますが全額いきなり用意は厳しいです。
もうどうしたらいいのかわかりません。
囲う気はないなど言ってましたが束縛もされて、最終的には脅されてるのではと思って気が気でありません。
お金を渡す際に気を付けることも教えてほしいです。
相手に借用書も書いてなく貸すんでなくあげるとも言われてました。
私はお店も辞めてもらってからは無収入です。

脅迫にしか思えないのですが、、、どうでしょうか?
素直にお金は返しますがあまりにも理不尽で少しどうにか出来ないかと思って...

相手には街きんなど、どこでも良いから工面して半分以上の金額を明日返すよう言われました。それができないなら家に行くと。

弁護士に入ってもらって、債務の確認をしてもらった方が
いいですね。
支払義務があるなら、任意整理をしてもらうとよろしいでしょう。

「それぐらいの金額は出してあげる,返さなくていい」とか「あげる」と言われたのであれば,それは貸し借りではなくて贈与です。
お金を返す義務はありません。
相手方があなたにお金を返せと請求するためには,「贈与ではなくて貸し借りである」ことを立証しなければなりませんが,不可能ですね。

また,「金を返さなければ家に行く=風俗で働いていたことをばらす」といって返金を迫る行為については,恐喝罪(犯罪)が成立すると考えられます。

重要なことは,
1 相手方に対して「お金を返す」という約束をしないこと。贈与であると言い張ること
2 相手方に対して「あなたのやっていることは恐喝です」と伝えること
です。
上記をご自身で行うのは難しいかもしれませんから,弁護士に相談して,代わりにやってもらったほうが良いでしょう。