至急回答お願いします。盗難の疑いかけられてます!

すみません。
私は中学一年生です。先日授業で体育がありました。私の学校では違うクラスは別の場所で着替えるというシステムです。その日私のクラスは2階の空き部屋、違うクラスは1階で着替えることになっていました。ですが、体調が悪くて保健室に行っていて遅れて着替えた私は知ることもなく、1階で着替えてしまいました。そこまではよかったのですが、その部屋で紛失?事件が起こりました。ある一人の子のバッグがなくなってしまったのです。そしてそのバッグはまさかの私と同じ柄でその無くなった次の日に何も知らない私は学校に持って行ってしまいました。その日、学校から親に電話がありたぶん疑われていると思います。どうすればいいでしょうか、パニックになってしまっています、、、。

再犯・前科あり(加害者側)のタグは間違いです

その日、学校から親に電話がありたぶん疑われていると思います。どうすればいいでしょうか

盗んでいないなら盗んでいないでよいと思います。
対応に苦慮するようであれば、親御さんに協力を求めるべきかと思います。

原田先生ありがとうございます。
私は一度友達の盗んでしまった罪をかぶったことがあります。
親に信用してもらえる気がしないのですが、、、

親に信用してもらえる気がしないのですが、、、

そこは何とも言えませんが、ご自身で対応が難しいと思われれば、まずは親御さんの協力を求めることになるのではないでしょうか。