どうなると思いますか

女の子のツイートにいいねをしたら胸の画像をおくります。という内容でいいねをしたら送られてきて、それの返しで自分の局部を送り付けてしまいました。その後悪いことに気づき示談で謝ったところ大丈夫と言ってくれました。示談で解決して通報されても逮捕に至るのでしょうか?
追記
局部の写真はその人ともう1人の女の子に送ってしまいました。2人とも未成年で自分も未成年です。

局部の写真はその人ともう1人の女の子に送ってしまいました。2人とも未成年で自分も未成年です。

未成年とありますが、18歳未満かどうかですね。
18歳未満の写真であれば、児童ポルノ法違反の可能性はあるかもしれませんね。

示談で解決しても訴えられて罪になりますか?向こうも胸の写真をおくってるので向こう側も不利になりますよね?