メルカリで他人のアカウントを使って販売した場合、口座の名義貸し等の法的リスクはありますか。

こんにちは、私はamazonやヤフーショッピング、メルカリなどで商品を販売している会社を運営しているものです。
このたびメルカリ部門の事業拡大のためにメルカリのアカウントを増やそうと考えており、クラウドワークスなどのサイトなどでアカウントを貸してくださる方を募集しようと考えております。
まず集まった外注さんのアカウントを利用して商品を売ります。この時出品から発送まですべての業務を私が行います。
売上金の回収は外注さん本人の口座でなくてはならないので、いったん外注さんの口座を経由して私の口座に振り込んでもらおうと考えています。
この仕組みで行った場合、口座の名義貸しやその他の法律に抵触する可能性はありますでしょうか。
また抵触する場合は回避策などはありますでしょうか。何かしらの業務を担ってもらい業務委託という形をとったらどうだろうかとも考えています。

メルカリの規約を知りませんが、販売委託がいいかも知れませんね。
相手の方も、事業主になってもらう形ですね。
サイトの運営は、あなたが受託して運営し、売り上げを分配することでしょう。
トラブルは、あなたが引き受けること、税務指導もすることになりますね。
契約書が不可欠ですね。
(私見)
終わります。