副業詐欺サイト 支払いについて

10月26日に副業を始めようと思い、1番上にあるサイトに登録しました。
副業の内容としては、初めに1回15分の設定をする事であとは放置して稼げるようで…設定後はアプリが自動で報酬を生み出してくれそのマニュアル代として振り込み後払いだと22560円が18800円だということだったので、後払いを選択しました。
支払い期日が11月24日で、本日
「ご登録された電話番号にSMSでもお送りしております。
お支払い期限が過ぎてますが、2021年11月26日現在、未だご入金の確認ができておりません。
至急、お支払いをお願いいたします。

尚、悪質と判断された場合、被害届の提出も行わせて頂きます。※1
電話番号認証を行っている為、契約情報を辿り、対応させて頂きます。

※1:虚偽の名前、住所登録などが発覚した場合、詐欺行為とみなします。」というメールがきたのですが、急いで支払った方がいいのでしょうか?
裁判を起こすという脅しのメールも来ました。。
MN事務局の公式LINEの方にもキャンセルの連絡をしたら、恐れ入ります。

特定商取引法に基づく表示にも記載されてる通り、当該商品は、情報、デジタルコンテンツという性質上、データの破損を利用した場合を除く、返品及び返金をお受けできません。。と連絡がきました。
ちなみに、そのマニュアルは一度も受け取ってないのですが、他に何か方法はありますか?

法律上は、支払い義務がある可能性があります。

簡単に稼げる副業というものは存在しませんし、ご自身で契約をしておきながら後から支払いたくないと言い出すことは本来許されません。

金額が少額ですから、相手方が現実的に裁判手続きに出てこない可能性はあります。
どうしても支払いをしたくないのであれば無視しておいて、相手方の依頼する弁護士から連絡が来たり、裁判所から訴状が届いた際に対応していただくのも一つかと思います。