snsでの出来事です。助けてください。

snsにて、裏アカウントを名乗る女性(成人と記載あり)に対して会いたい旨を伝えて、その後のメッセージでは前戯が好きである事を伝えたところ返事が返ってきませんでした。相手にやらせて欲しいとは一切言っていません。
心配になり、色々考えていたら、自分のしたことが犯罪なのかとか、色々考えてしまい、心配で仕方がありません。
自分のしたことは犯罪ですか?
訴えられることはありますか?

自分のしたことは犯罪ですか?

基本的には犯罪ではないと思います。
ただ、地域によっては、18歳未満の方にわいせつな行為を教えることが青少年保護条例違反となる場合がありますので、相手の年齢・地域や相談者の発言内容にもよろうかと思います。

訴えられることはありますか?

相談者のことを特定されれば可能性は否定できませんが、その一言で訴えるのは現実的ではないと思います。