友達を助けてください!!

今日、LINEみてたら友達が「ゲームしてたら何歳?って聞かれて友達追加されて顔写真見せてって言われた」って言ってました。これって犯罪ですか?私は警察に連絡しときなって言っといたので、やがてしてくれるとは思いますが心配なんです、もし住所特定されたら私は嫌なんです...
大切な友達を守りたいんです。お願いします!

友達といってもあるゲームで追加した友達なんですが、私は死んでほしくないんですよ...。゚(゚´ω`゚)゚。

今日、LINEみてたら友達が「ゲームしてたら何歳?って聞かれて友達追加されて顔写真見せてって言われた」って言ってました。これって犯罪ですか?
→犯罪ではないでしょう。

そうなんですね、ありがとうございます
じゃあ家特定ってありますか?

じゃあ家特定ってありますか?
→ないと思います。

わかりました、友達に言っておきます
もしまた困ったことあったら言うよでよろしくお願いします