示談を進めてる間も関係が続いていた事について

夫の不倫相手と直接で示談の話をしているところです。
慰謝料や示談内容の話になる前に、相手女性に謝罪文を要求しました。
その中には、以後決してしませんと書かれています。
それにもかかわらず、現在も2人は食事に行ったりしており関係は続いているようです。

夫とは発覚から別居状態、修復は不可能と思います。

示談がまだされてなくても先にもらってる謝罪文に「以後関係はない」とあるのに関係が続いている場合、慰謝料増額などにはなりますか?

一般論となりますが参考となれば幸いです。
謝罪文を提出した後に,関係を継続している場合には,慰謝料を増額する要因とることが多いでしょう。
ただし,主には子どもの年齢や,夫婦関係,婚姻年数や不貞期間,不貞行為の回数などが要素として考慮され,大幅な増額ということにはならない場合もあります。

式森先生ありがとうございます。
私の知る、夫が認めたのは1ヶ月の間に4回、ですがそれより以前の1年のラインのやり取りには不貞を思わせる内容もあります。
こちらは小学生2人、婚姻は13年です。
相手は独身です。

2人は職場が同じで、仕事があるので毎日顔合わす、話さないわけにもいかないので連絡先も消させる事も出来ず我慢していたのですが、別居した事によりバレないと思ったのか食事に行ったりと色々職務以外も続いているようです。
弁護士さんに依頼した場合、慰謝料はどれくらい請求可能なのでしょうか?

弁護士さんに依頼した場合、慰謝料はどれくらい請求可能なのでしょうか?

一概には言えませんが、夫に対してであれば、離婚になるなら、200~300万円程度でしょうか。
不貞相手に対してであれば、100~200万円程度かと思います。