パパ活 訴えられそう

パパ活での相談です。
その時私はお金がピンチでどうしても先払いで2万払ってくれる方をアプリで探して、もう既に2回程会った方に、次回ホテル行くという条件でお手当を先払いで頂きました。私はパパ活で健全だけでやっていたのでホテルに行ったことがなく、その方ともお食事、ドライブしか行った事ありません。会う当日夜中の1時に私の最寄りで待ち合わせをしました。けど、私は携帯の充電が結構前に切れてしまって少し到着時間が遅れるという連絡もできませんでした。とりあえず急いで充電してLINEを見ると、相手の方が既に家の前にいました。先払いをするという条件で名前、年齢、住所、電話番号を教えろと言われたので、名前と年齢と住所は本当の事言ったらやばいかなと思い偽の事を伝えました。LINEでその偽の住所の家の前にいて、早く開けろなどLINEで送ってきました。相手は私が年齢を嘘ついてたので未成年という事は知りません。私も逃げるつもりはなかったですが、相手方は私が2万奪い取って逃げたと思っていて、
先程LINEで
「警察には連絡して被害届は出してきた、詐欺をした証拠は十分にあるから今度の月曜日に告訴状を出しにいく。警察から話を聞いた感じほとんど実刑で5〜10年くらいらいしよ。一応弁護士もつけた。」
と来ました。一応ざっくりで分は短くしてますが結構長めに来てました。LINEで私が、バイト頑張ってお金は返すと言いましたが裁判沙汰にしたいらしく無理でした。行かなかった私も十分に悪いですが詐欺をするつもりはありませんでした。そこは申し訳ないと思ってます。でも、向こうが既に警察に話していて、警察に私が持って行かれるって事はありますか?こういう場合私が100悪いんでしょうか。一応未成年なので親にバレたくないです。回答お願いします。。

あなたは、悪いことをしましたが、法的に責められることは、なにもありません。
相手は、なにもできないです。
脅し文句です。
すべて実行できないです。