離婚後面会どうしよう

夫のDV、浪費、酒癖、浮気と子供の育つ環境将来の為離婚決意し調停を申し出てます。
正直夫が大っ嫌い顔も見たくないって感じではなく、もう一緒に生活していくとダメになる、お互い縛り合わずやっていきたいと思いもあって、離婚を決意しました。
結婚して3年DVは喧嘩で飲酒をしてた時だけで、普段は普通の人です 子供の事も可愛がってはくれていたので、子供に面会させたい気持ちがあります。ですが、私の親は過去に私が傷つけられ、夫のことは完全大っ嫌いでこれ以上関わるなと言われました。
まだ子供が2歳と0歳でパパに会いたいとは言えないので、会わせた方がいいのか、悪いのかわかりません。どっちの割合が多いですか?

まだ子供が2歳と0歳でパパに会いたいとは言えないので、会わせた方がいいのか、悪いのかわかりません。どっちの割合が多いですか?
→夫が面会交流を求めた場合、面会交流を求める権利はありますので、面会交流をさせることが子に悪影響であるなどの事情がない限り、面会交流を認めざるを得ないとは思います。

まだ子供が2歳と0歳でパパに会いたいとは言えないので、会わせた方がいいのか、悪いのかわかりません。どっちの割合が多いですか?

面会交流は基本的に実現すべきものと考えられています。
お子さまのことを考えるならば、父親に会わせることがお子様にとって悪影響になる事情がないのであれば、父親に会わせるべきかと思います。