どう思いますか?離婚話に親が

離婚調停中でDV 浪費 酒癖 などと子供の育つ環境 将来を考え離婚切り出しました。
実際のところ、普段は普通の夫なので、子供のことも大好きですし、離婚後も可愛がってほしいと考えています、ですが、私の親が過去たくさん私が傷つけられてるため、夫のことが大っ嫌いで、可愛い娘が傷つけられたから、絶対復縁とか関わるのはやめろ、子どもをあわせる必要はない、後々めんどくさいからやめなさいといいます。
私は子供を可愛がっていた姿をみてるので、
できるかぎりあわせてあげたいです。

私も親に頼りがちで、親離れできないとこもあるし、借金など立て替えてもらっていたり、世話になっているため親に反論できないです、親が出てくるのはおかしいと思いますか?中途半端に面会させると将来めんどくさいでしょうか

相手が面会を望むなら、月一回の標準的な面会は認める必要が
あります。
それは、誰にでも認められる正当な面会の権利です。
親も反対はできません。