ネット 個人情報 晒された

未成年でパパ活をしているんですけどあるパパさんにTwitterで学校名と名前と写真と共にパパ活女子と晒されました。学校にもバレたんですけど学校側は学校内の誰かのイタズラ,恨みを買ってしまったんじゃないかというふうに考えていて親もそう思っています。一応,削除依頼もしてみたんですけどもう少し時間がかかるのかまだ消えません。警察に相談とかも考えているんですけど相談したら私がパパ活していることがバレるんじゃないかとすごく不安です。質問内容がすごくざっくりなんですけど私はどうしたらいいんですかね?

質問内容がすごくざっくりなんですけど私はどうしたらいいんですかね?

晒されたとありますので、プライバシー侵害とか名誉毀損の可能性はあると思います。
ただ、相手の責任を追及したいということであれば、親御さんの協力が必要になるのではないでしょうか。