婚約破棄に関する慰謝料請求額の妥当性について

お世話になります。
今年31歳の女性で、婚約破棄をされた側からの相談です。

付き合って約2年、うち同棲1年半
今年8月頭にプロポーズされ、
年内に入籍の予定で両家の家族に挨拶済み、お互いの職場や友人へ結婚する旨を報告済みの状態でしたが
顔合わせ食事会の4日前(10月半ば)に、具体的な理由を知らされないまま突然婚約破棄されました。

婚約破棄理由に関して尋ねると
婚約以前の喧嘩が理由で心変わりした
→前々から性格が合わないと思っていた
→結婚に関するプレッシャーに耐え切れずプロポーズしてしまった等々
二転三転し、何が本当の理由かもわかりません。

また、同棲している住居も
私が同意していないにも関わらず、一方的に11月末で解約の手続きを取られてしまいました。
新居がまだ決まっていないため自分の荷物などは、貸倉庫などに移動せざるを得ませんし
実家も現在の職場から離れているためどうすればいいのか困っている状態です。

現在は仕事にも行けず、心療内科に通院しております。
(うつ病の診断を下され、投薬治療中です)

・休職中の給与
・新居への転居費用
・新居の契約費用
・新居の家具、家電費用
・うつ病罹患による心的負担
・通院費

上記合わせて200万円程の慰謝料を請求したいと思っておりますが
この金額は妥当でしょうか。
和解を目標として交渉を進め、120~150万円程度を落としどころにしたいと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

金額を押さえましたね。
当初は、さらに加算していいでしょう。
慰謝料以外に、休職給与、転居費用、うつ病がありますからね。
しかし、あなたが、その考えなら、それはそれでよろしいと思います。

内藤先生

ご回答いただきありがとうございます。
落としどころの金額も再検討し、請求額を見直したいと思います。