ストーカーがらみについて

セクキャバで勤務している女性に一方的に関係を絶たれ(ラインをブロックされた)、強い好意を寄せていたこともあり、彼女の自宅を調べ自宅を訪れてしまいました。

当日、彼女と話をすることはできなかったこともあり、連絡してほしい旨の張り紙をしたり、怒りのあまり郵便ポストに嫌がらせのビラを投函してしまいました。

その後、警察から警告の連絡を受け、二度と彼女に近づかない旨の誓約書みたいなものを書かされました。

ちなみに、彼女が勤務していたセクキャバのお店は出入り禁止となってしまっています。

以上は半年くらい前の話です。

約二ヶ月前から別のセクキャバ店での夜遊びを再開しました。すると、今遊んでいるお店に上記彼女が勤務していることが分かりました。これは本当に偶然です。

現在は彼女とは違う別の女性を指名して遊んでいるのですが、警察から二度と彼女に近づかないよう警告を受けている手前、このままこのお店での夜遊びを継続して良いものか悩んでいます。

彼女への想いは吹っ切れており今指名している女の子と過ごすのが楽しいので、できればこのままこのお店での夜遊びを継続したいと考えています。

【質問】
1 彼女が警察に連絡したら再度警告を受けてしまう可能性はあるでしょうか?
2 このまま彼女とは違う別の女性を指名して夜遊びを継続して良いでしょうか?

質問1
彼女から連絡を受けた警察がご自身に警告等をする可能性はあると思います。
ご自身の行為が彼女の勤務先に行くという行為になっているため、外形的にはストーカー規制法に引っかる行為になってしまっています。ただし、彼女に会うためではなく、たまたま遊びに行ったところに彼女が在籍していたことがあとから発覚したということであれば、外形的にはストーカー規制法違反であっても、内面も合わせて評価すればご自身の行為は犯罪というわけではありません。

質問2
上記のとおり、ご自身の行為は犯罪ではありません。ただし、法律違反となるかどうかの境目がご自身の店に行く「目的」というご自身の内面にあるため、立証がとても難しいです。
別の女性を指名する夜遊びを継続することが違法というわけではないのですが、警察に注意されるなど捜査の対象となることをできるだけ避けるのであれば、少なくともその店に行くことは控えるというのも一つの選択肢だと思います。