犯罪や脅迫にあたるか?

仕事帰りに寄ったお店で目の前に男性が突然現れ、わたしの後ろに周りわたしの足元で足を踏み鳴らされましたが脅迫や威力妨害等にあたりますか?

※最初はだれだろうと思いましたが、面識のある方のSNSをみたら、翌日と書いてあり目の前に現れた男性と一致しました。
男性とわたしの関係は、男性がスタッフでわたが顧客です。

どのような意図で、顧客のあなたにそんなことをしたんでしょうかね。
指摘の事実だけでは、脅迫にも業務妨害にもあたりませんね。

仕事帰りに寄ったお店で目の前に男性が突然現れ、わたしの後ろに周りわたしの足元で足を踏み鳴らされましたが脅迫や威力妨害等にあたりますか?

害悪の告知がないようですから、脅迫にはならないと思います。
また、相談者が顧客のようですから、業務に支障があったわけではないと思いますので、威力業務妨害罪にはならないと思います。

相談者がびっくりするような相手の行動であれば、暴行罪の可能性はあるかもしれません。

わたしにしたことがその方にとってはトラウマだったとSNSで知り、わたしにもトラウマを植え付けるための仕返しらしいです。

その方と会ったお店は、お互い一度も話したことのない駅です。

その方がSNSでニヤニヤしながらわたしのところに行く発言や、翌日と書いていた日、わたしのことを物にみたてごめんなさいと言っていた日が一致しましたが、害悪の告知にはならないでしょうか?