脅迫罪になってしまいますか?

SNSのお取引で、私が譲渡、相手が買取のお取引です。
計4度、お振込予定日だと伝えられた日にお支払いいただけず、またご連絡も途絶え気味でお取引に不安を感じ取ってしまい、全く連絡が無くなってしまったためについ「このままご連絡いただけないようでしたら警察官の友人への相談もさせていただく」と送ってしまいました。
当方に警察官の友人がいるのは事実でして、このまま進展がなかったらこの先どう対応したら良いか相談しようと思っておりました。
その後すぐに反省し、「ストレスから言葉がきつくなってしまったこと、大変申し訳なく思っており、心よりお詫び申し上げます」とお伝え致しました。
ですが1度言ってしまったらダメですよね…削除等は出来ないところです。
逮捕されてしまいますか?
どうしたら良いのでしょうか。

ここから私に出来ることはなんでしょうか…?
自分で招いてしまったことですが、とても不安です。
再度ご連絡し「ご連絡していただけたので友人へ相談することはない」と言う旨もお伝えし再度謝罪しました。
今後もし訴えられてしまったらどうしたら良いのでしょうか…

ですが1度言ってしまったらダメですよね…

言ったことを言わなかったことにすることはできないですね。

逮捕されてしまいますか?

ご記載の事情だけだと、可能性は低いと思いました。

ここから私に出来ることはなんでしょうか…?

代金を払ってもらえないのであれば、代金支払請求ではないでしょうか。

今後もし訴えられてしまったらどうしたら良いのでしょうか

民事上の訴えですかね。
訴えられる可能性は低そうですが、万一訴えられたら、訴状をもって、弁護士に相談に行けばよいと思います。

お忙しい中ご回答してくださった御二方、本当にありがとうございました。
今後の対処の仕方等教えていただけて、少し心が軽くなりました。
お取引完遂出来るように言葉には気をつけてください進めていこうと思います。
本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。

いいえ、どういたしまして。