匿名掲示板での投稿。

先日とある占いの掲示板で、以前占いを受けた占い師に対する感想を投稿しました。
誠実な対応をされなかったと感じたので正直な感想を書いたのですが、投稿した後に改めて読むと非難めいている感じがしました。
悪口レベルといいますか。
直接的な暴言や罪に問われるようなワードは出してません。
ですがご本人が目にしたら事実だろうともあまり良い気はしないと思います。
運営には削除依頼をしましたが、一向に消えません。
バカな事をしてしまったと反省してますが、掲示板は多くの人の目にさらされるので、名誉棄損で訴えられる可能性もあるのではと気になり相談しました。
掲示板に正直な感想、気持ち、非難を述べた場合は名誉棄損など訴えられる可能性はありますか?

名誉棄損の定義が幅広く素人にはわからないので、
掲示板などで発言する場合、どこからがアウトなのかも教えて頂ければありがたいです。

世間話が多く
引き伸ばされてる感じがした。
よって金額が跳ね上がり、お金儲け主義だなと。
このような内容の投稿です。

訴えられる可能性は相手次第ではありますが、低いと思います。

そもそも名誉毀損が成立するかという点では、追記で書かれている「世間話が多い」「引き伸ばされている感じ」「お金儲け主義」という点だけから判断すれば、通常の意見・論評にあたると思いますし、読んだ人が「そう感じた人がいたんだ」と思う程度で、名誉毀損が成立するほどの社会的評価の低下があったとは、なかなか判断されにくいように思います。

回答くださりありがとうございました。
わかりやすかったです。

この度はありがとうございました。