たすけてください。ほんとに焦ってます

今日トークアプリで話していたのですが相手にアマギフ5000円送らないと顔写真をTwitteに晒すと言われました。知らない人に写真を送ったぼくが悪いですがどうすれば良いですか?

今日トークアプリで話していたのですが相手にアマギフ5000円送らないと顔写真をTwitteに晒すと言われました。知らない人に写真を送ったぼくが悪いですがどうすれば良いですか?

恐喝があるなら、警察への相談は考えられると思います。

恐喝とは具体的にはどういうものですか?

恐喝とは具体的にはどういうものですか?

トークアプリとありましたのでそれを前提にすると、相談者から金品を脅し取ろうとする場合です。
「顔写真をTwitteに晒す」と言われると、相談者が畏怖することも考えられますよね。