ショッピングカートが車にぶつかった

先日ショッピングモールで車に荷物を積み込む際ショッピングカートが動いて後ろの車にぶつかってしまいました。傷はなかったのですが、相手がきちんと調べたいといいました。警察もいたので、警察も写真を撮り傷がないのは確認したのですが、次の日修理屋から電話がかかってきて傷があったから直してくれと言われました。警察の写真は見せてもらえないと言われ、私はどのような対応をすれば良いか困ってます。私の態度が悪いから示談にしても良かったが許さないと高圧的な態度をとってきます。私はきちんと謝ったしそのようなことはないと思ってます。

早急のお返事ありがとうございます。
ではまた電話がかかってきたらあの時傷がなかったから私は支払いませんとはっきり言って良いのですね。電話番号しか教えていないのですが、相手の電話番号をブロックしても平気ですか?

警察の写真は見せてもらえないと言われ、私はどのような対応をすれば良いか困ってます。

本当に傷がなかったのであれば、支払う必要はないのではないでしょうか。