パパ活のトラブルです

パパ活で出会った方とトラブルになっております。

一年半ほど前に当時お金に困っており、ネットの掲示板で出会った方がいます。
身体の関係があり金銭を頂いていて、奨学金の支払いでまとまった金額が必要となった時に20万援助してもらった事もあります。
ある時「この関係から付き合うのもあり?」と聞かれ、「もしお互いに合うならありだと思う」と答えました。
それから、やりとりを数回しているうちに相手と合わないなと思い関係を辞めたいと言いました。しかし、「付き合うと言った。お金も用意したのに気持ちを作れないってどういうことだ。誠意がない。」とキレられ、結局付き合うという形で向き合い、それでも合わないなら別れようと思いました。

しかし、それからどうしてもその方と合わず関係を終わりにしたいと何回か言っても、「理由にならない。自分勝手だ。会社に公表する。家族にも言って、お金も慰謝料含めて倍額請求して社会的清算をしてもらう」と言われ私の話を聞いてもらえません。
身体の関係ももう嫌で伝えても「最初と言っていることが違う。詐欺だ」と言われ喧嘩になってしまいます。
そう言う方を言われ続けるので、結局断りきれず色々と従ってしまいます。
お金を返すと言っているのですが、許してもらえません。

結婚の話まで進み、仕事に支障が出たり、会社や家族に伝わるのが嫌で穏便に済ませたく話を合わせてしまっています。はぐらかすと結婚すると言ったのにといつものように責められます。

普通じゃない、異常な考えだとずっと言われ、喧嘩をすると脅しのような言葉ばかり言われどうしたらいいのかわかりません。
自宅の住所も会社の住所も知られています。

話を合わせてしまっているので、私の言葉は詐欺になりますか?
訴えられた場合、勝ち目がないのでしょうか。

ご記載の内容からすると、詐欺には当たらないでしょう。
しつこい場合には警察に相談するのも良いかと思います。